2009年04月19日

はじめまして・・・

はじめまして・・・



今月からスペース☆セレア(クラリス隣り)でアロマ教室を開催しています山本です!

念願のてぃ~だでブログを開設しました~!

パソコンを持っていないので携帯での投稿です。
不都合があるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたしま~す! (^^)/



Posted by プレム  at 16:47│Comments(8)あいさつ
この記事へのコメント
きゃ~♪ やっとやっと開設しましたね~!
わからないことは何でも聞いて~!
って私と一緒に作ったんだけど… (^^;
何はともあれ‘おめでとう~!’

携帯からはなかなか大変だけと頑張ってね~!(^o^)/
Posted by ナンシィ♪ナンシィ♪ at 2009年04月19日 17:22
本当にやっとです(^_^;)

今日は昼から今まで忙しいのにサポートをありがとうございます(^O^)

これからもよろしくお願いします(^O^)
Posted by プレム  at 2009年04月19日 21:39
ハイサ~イ(^v^)/

浦崎のサリーンどえぇ~す!!ブログ開設おめでどぉぉ!
ブログはたくさんの方がプレムさんを知る、とても大切なツールになると思います。
焦らずにゆっくりと素敵なブログにしていって下さいね~!
毎回楽しみにしていますよ~!
本当におめでとう!これからもよろしくね!
Posted by サリーン at 2009年04月21日 08:21
プレムさん、こんにちは♪
クラリスさんで、「オーラソーマ」のプラクティショナーをしている
キャラメルティーです。
私もブログを始めたばかりで、まだわかんない事だらけですが、
お互い楽しんで行きましょうね♪
ブログ開設おめでどうございま~す。
Posted by キャラメルティーキャラメルティー at 2009年04月21日 18:30
サリーンさん、コメントありがとういつも素敵な話と現実に前に進む方法をシェアしてくれて有難う(^O^)

サリーンに教えてもらった事を行動に移した事が今に繋がっています(^O^)感謝感激です。

これからもよろしくお願いします(^O^)
Posted by プレム  at 2009年04月21日 22:54
キャラメルティーさんコメントありがとうございます(^O^)

クラリスで会えると思うのでその時は、よろしくお願いします(^O^)

何もかもが始めてなのでいろいろ教えて下さいね(^O^)

今日はありがとう(^O^)
Posted by プレム  at 2009年04月21日 23:04
プレムさ~ん、ブログ開設おめでとうございます。。

私もアロマをやっているのですが、

まだ、経験も浅くて解らない事が多くて、

いろいろと教えてくださいね~。

また、クラリスで会えたら、

ゆんたくしましょう~♪
Posted by みーすけ at 2009年04月23日 08:17
み~すけさんコメントありがとう(^O^)

いろんな事が始めてでまだまだですがこちらこそよろしくお願いします(^O^)

また、クラリスで会えるのを楽しみにしています(^O^)
Posted by プレム  at 2009年04月24日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。